スマートフォン版はこちら

津川デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津川デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西尾市の歯科医院、「津川デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 445-0831
住所 愛知県西尾市大給町8
電話番号 0563-57-3052
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津川デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

今川歯科 愛知県西尾市今川町元川原47-3
山下歯科医院 愛知県西尾市一色町味浜東下浜11-3
かにえ歯科 愛知県西尾市八ツ面町貸売2-2
岡田歯科医院 愛知県西尾市徳次町小薮10-2
岡田歯科医院 愛知県西尾市吉良町上横須賀神田13-1
秋山歯科医院 愛知県西尾市吉良町木田宮脇6-5
米津歯科医院 愛知県西尾市米津町久手72-1
浅岡歯科 緑町診療所 愛知県西尾市緑町1-11-2
みつや歯科・こども矯正歯科 愛知県西尾市一色町開正出口13-4
磯貝歯科医院 幡豆診療所 愛知県西尾市西幡豆町中屋敷15-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    小児歯科あおやま 口コミ
    小児歯科あおやまに、子供が通いお世話になりました。
    小児歯科専門なので、全体的に子供目線の院内になっています。
    予約制となっているので、待ち時間はそれ程長くはありません。
    待っている間も、おもちゃや本などがあるので、楽しく待っていられます。
    先生は、女性の先生です。
    とても優しい先生で、親にも沢山のアドバイスをくれます。
    スタッフも、皆女性の方達です。
    子供の扱いに慣れているのか、手慣れた様子なので、こちらも安心しておまかせ出来ます。
  • hananomeさん
    ハートデンタルクリニック 口コミ
    子どもと私がいつもお世話になっています。
    キッズルームがありますし、保育士さんもいらっしゃるので
    自分が診てもらうときも安心ですし
    子どもが診てもらうときも、キッズルームで遊んで
    リラックスしたところで診ていただけるところが気に入っています。
    子どもも怖がることなく、歯のお掃除やフッ素塗布を受けています。

    色々と質問をしても先生方が的確に答えてくださるので
    毎回安心して治療を受けることができます。
    歯科衛生士さんもみなさん明るく元気です!
  • よしさん
    坪井歯科医院 口コミ
    本当に良心的な金額で親切丁寧。長年お世話になっています。
  • さくらさん
    歯科こうよう 口コミ
    木曜に歯医者に行きたい方必見!
    近くの歯医者がどこも木曜休診で困っていた私には希望の光のようでした。

    受付終了ギリギリで飛び込んできた私をあたたかく迎え入れて、丁寧に診てくださいました。
    手鏡で口内を見ながら、どこが悪くなっているのかを教えてくださるスタイルも気に入っています。
  • ゆうちゃんさん
    坂田歯科医院 口コミ
    笑顔で帰ることができる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津川デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル